見ているだけで癒される!! キュートなペットのスライドショー

December 7, 2009 | By admin | Japan

 

creative-pet.jpg

sb10070136b-001, Michael Blann/ Stone+

 

皆さまは、どんな動物がお好きですか?

かわいいペットが大集合した
スライドショーを、ぜひご覧ください!

お友達が、ミニチュアダックスフントを飼い始めました。

犬を中心とした生活に変わってから、
ペットと遊びたいために帰宅時間も早くなり、
心も穏やかになったとか(笑)。

とにかくかわいくて、
ペットというより家族のような存在だそうです。

ペットがほしいと思っても、
実際に飼うことができない方も、多いと思います。

 ゲッティイメージズには、
キュートで抱きしめたくなるような
ペットの画像素材をご用意しています。

下記URLより、スライドショーでご覧ください。
見ているだけで、本当に癒されますよ!

http://mstories.vo.llnwd.net/o1/fc/04bf1321-e645-4be0-9947-545a87f7ccce/15675309-2bf8-4097-992c-944a37a34463/gallery.html

☆さらに他の動物を検索するならこちら(← Click here)

 

 

掲載記事・写真の無断転載を禁止します。

More posts by this author

Comments are closed.