ココ・シャネルの自伝映画が続々

July 29, 2009 | By admin | Japan


72384900.jpg#72384900 Time & Life Pictures/ゲッティ イメージズ

72384900.jpg現在も世界有数のファッションファッションブランドとして君臨しているるシャネルの創始者創始者ココココ・・シャネルの波乱万丈の人生を描く自伝的映画が続々と公開されます。
1作目は8/8公開、主演シャーリー・マクレーン、監督クリスチャン・デュゲイの「ココ・シャネル」、2作目は9/18公開アンヌ・フォンテーヌ監督の「ココ・アヴァン・シャネル」。お金もなく学もなく、まさか自分がモード界で華々しく活躍するとは夢にも思わない、若かりし頃のシャネルをオドレイ・トトゥが演じるとのこと。ココ・シャネルの伝記映画ということで物語はもちろんのこと、映画を彩る衣装やバッグ、宝石なんかも必見ですね。シャーリー・マクレーンとオドレイ・トトゥの2種類のシャネルが見えるってだけで何だかお得感を感じてしまう私です。(RI)

シャネルできめた主演の2人。それぞれ別の年代のココ・シャネルを演じ魅せてくれそう。
editorial0729_001.JPG

#82731612 Gabriela Maj/ゲッティ イメージズ , #57368152 Elisabetta Villa/WireImage

More posts by this author

Comments are closed.