宮坂絵美里さん ミスユニバース世界大会用ナショナルコスチュームお披露目

July 23, 2009 | By admin | Japan

オフィスが原宿のはずれにあるゲッティ イメージズ、ミスユニバースのナショナル・ディレクターとして活躍するイネス、07年のWINNER森理世さんを目撃する機会が割とあるせいなのか、単なる美への羨望か、妙に応援したくなるのは私だけでしょうか?

8/1にバハマに入り、世界一の美女を目指し1ヶ月間に及ぶ本戦を戦う宮坂絵美里さんが、22日本大会で着用するナショナルコスチュームをお披露目した。「千年の美を宿す女」がテーマだそうで、ピンクの下着とガーターベルトが目を引く斬新なデザインであるが、金箔の水玉模様、襟元の印伝、西陣織の帯といった日本古来の伝統技術もふんだんに盛り込まれているそうです。


editorial0723_005_57954227.jpg
#57954227 Jun Sato/WireImage 

トランスフォーマーリベンジのプレミアにイネスファミリーと登場した絵美里さん。
にこやかなノア君と物凄い形相のルカ君と。それにしても、お洒落な子供ですね♪
麻生元首相も最高の笑顔で応援しています。


editorial0723_006.JPGのサムネール画像
#57634071 Jun Sato/WireImage, #87239568 Toru Hanai-Pool/ゲッティ イメージズ

 

More posts by this author

Comments are closed.